つれづれ

日々の生活のブログです。

ポケモン

私は、いまだ、ポケモンGOで遊んでいます(笑)
こんな風に実際の風景とポケモンを合体させて、写真を撮る事も出来ます。
このポケモンは。。ヤドラン。



先日、夕方、ウォーキングしていたら。。ポケモンの描かれた自販機を発見!


この自販機は災害救援自販機で、災害時に停電になった時、キー操作(設置先の担当者が所持)で、非常用電源に切り替える事で、被災者などに飲料製品を無償提供することが出来るそうです。



麦茶のパッケージがポケモンでした。。



スーパーでポケモンの描かれたパッケージのお菓子を買ってみました。
こんなご時世だから。。ピカチュウの笑顔にも癒されます(*^^*)